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- セミナー/講演
【無料セミナー】人事が押さえるカスハラ対応3つのポイント
カスタマーハラスメント(カスハラ)への関心が高まる一方で、なかなか対策の整備が進んでないという組織も多いのではないでしょうか。
従業員がカスハラを受けた際、「誰に相談すればよいかわからない」そんな状態が続けば、現場の疲弊や離職にもつながりかねません。
人事として従業員が安心して働ける環境を作るには、まずはマニュアル作りや相談先の周知など現場と連携した対策を考えていく必要があります。
本セミナーでは、現場で機能するカスハラ対策を進めるには何が必要か基本的な視点を解説。現場との連携が求められる中で「人事側」で押さえておくべき考え方や対応についてお伝えします。
対策に着手する前にまず「何をどう準備すべき」か、そのヒントが得られるセミナーです。
ぜひご参加ください。
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日時:2025年7月8日(火)13時~14時
実施:zoom(オンライン開催)
講師:日本ハラスメントリスク管理協会経理 特任講師 藤木健(ふじきたけし)
お申込みはこちら
https://humap.asmarq.co.jp/seminar/20250708/?c=harassment
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■このような方におすすめ
ハラスメント対策に取り組む人事の方
カスハラ対策で人事として何から手をつけるべきか悩んでいる方
カスハラ対策に関与している方
■プログラム
従業員はカスハラを受けたらどうする?相談の仕組み
カスハラ対策3つのポイント~現場で機能するカスハラ対策を行うために
カスハラとパワハラ、対策は一緒で大丈夫?~人事が持つべき視点~
※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。
※本セミナーはアスマーク・日本ハラスメントリスク管理協会の共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。
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