社員研修

継続的な学びがハラスメントを解消し、
組織の品性を整える

たった一度研修を受けただけでは、ハラスメントの十分な知識を得ることや
応用することは難しいでしょう。
当協会は、新しい視点の研修を継続してご提供します。定期的に知識をアップデートし、「他人への偏見」や「偏った価値観」の修正をお手伝いします。

事例
・経営層・幹部向けハラスメント防止研修
・管理職向けハラスメント防止研修
・一般社員向けハラスメント理解研修
・全階層向けハラスメント理解研修
・新入社員・若手社員向け指導の受け止め方研修
・相互理解・コミュニケーション研修
・多様性を考えるワークショップ
など

■当協会の研修サンプル

近年ニーズの増えている「指導を受ける側」の新入社員・若手社員への研修サンプルです

・対象:新入社員~若手社員
・講師:認定講師 山郷 政史(さんごう まさし)
・内容:知っておきたい 褒められ方・叱られ方研修

社員研修実績例の画像

お問い合わせ

個別研修を行いたい、社内規定を改定したいなどのご相談・執筆依頼・その他
こちらからお問い合わせください。